NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール的な何か
カテゴリ: よくわからなぃもの
他の人のブログを参考に一番上にプロフィールを置いてみる。
              [注意]↑なので更新記事は1つ下からです

このブログのリンクは一言コメントさえ書いていただければ基本自由です
相互リンクなんかも大丈夫です (リンクしたい人が居れば、の話ですが。
ブログへのコメントなども自由にどうぞ(一部例外有 業者・荒らしコメなど。

  → Read more...
2037.07.05 / コメント: 10 / トラックバック: - / PageTop↑
-No title
カテゴリ: 日記
更新超空きましたというか面倒になって放置してました;

見に来ていただいていた方すいませんでした。

最後の更新から約1年色々なことがありましたねー

進路は無事に決定しました、就職です

家から車で30分ぐらいのとこなんですが、

思い切って1人暮らししたいなー

家賃とか全部自分で払うので貯金はあんまりできにくいかもですが

どの道転勤とかありますし、今のうちから1人暮らし慣れときたいですし

一番の理由は車の運転をあんまりしたくないってのが・・・

色々ありますが、とりあえずこれから頑張りますー
2012.03.04 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
-No title
カテゴリ: 日記
地震、かなり大変なことになってますね

津波に町が飲み込まれていくところとか画面越しでも直視し続けれません。

SAなどのネトゲで知り合った友人たちは皆無事を確認できて安心していますが

今度は、寒さや栄養不足による体調不良などに注意して健康に居てほしいです。

とりあえず健康で居れば壊れた建物などは絶対に直せます。

命あっての物種 ってやつです。多分。。。

まだまだこれからが大変ですががんばりましょう。

自分も微力ながら募金などできることをしていきたいと思います。

追記はコメント返信

  → Read more...
2011.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
-No title
カテゴリ: SA的なもの
また前回から更新が空きました。すいません

風邪は一応治りましたが花粉症で主に目がやられてます。。

最近は部活→8:00帰宅→8:45飯→10:00サイト巡り→11:30SA→風呂・就寝

な感じの生活リズムで生きてます。SAの指令も大体こなしてます。

で、指令・功績の経験値のおかげで思ったよりも早く少佐に昇格できました
少佐
2007年10月23日にSAを始めて、この垢は2つ目なので11月ぐらいから使ったとして

大体3年と4ヶ月ぐらいですか。初少佐ができました。

サブ垢の経験値とか全部合わせると中佐ちょいぐらいでかなり遠回りしましたが

とりあえず経験値集めのSAは終了して、CWとかで楽しみたいですね。

SAはゲームクリアと言っても過言ではないので他のゲームに走るのもいいかな。
2011.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
-No title
カテゴリ: SA的なもの
花粉症・風邪で喉とか鼻とか目とかかなりやられてます。。

最近は帰宅後飯・ポイントサイトめぐりしたあと風呂までSAしてます

といっても1時間半なので功績はあんまり進んでませんが;

一昨日のSAはひどかった。ゲーム中の戦況のK/D数と終了後のK/D数が違ってて

最多キルの指令クリアした!と思ったらなぜか自分のキル数が3キルぐらい減ってたり

限られた時間でしてるのにそういうことがあると萎えますね。

無駄にTRGの色違いとか作る前にサーバの強化とかチート対策とかしてほしいですね。

うにとかで当たり前のように加速使ってるとかほんとびっくりします。

それが当たり前のようにクランぐるみで使ったりとかユーザーも酷くなってる気がします

もっと楽しめるSAがしたいですねー
2011.02.25 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

幽冥主従

Author:幽冥主従
[SAName] 幽々子 他

コメントは記事に関することなら自由にどうぞ
無関係なものは削除させていただきます

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
