FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
-No title
カテゴリ: 日記
こんにちは

今年ももう終わりますねー。時間が過ぎるのが早かった気がします。

これから歳を取るにつれて今年以上に早くなっていくんでしょうね。。。

この前の土日に家の仕事の手伝いのアルバイトをしました。

自分の家は造園業をしていて分かりやすく言うと庭師的な感じ?で

仕事内容は枝を切って木の形を整える剪定という作業でした。

作業はもちろん刀とかではなく普通の枝切バサミでやりました。

それでも妖夢になったような感じで楽しくはありましたけどね。

変に失敗とかせず無難にできたのが一番よかったかな。
コメント返信
名無し さん
個人的には。23日の天皇誕生日を祝うべきなのではと思いますね
-----------
25日は祖父曰く大正天皇の命日らしいです。祝うよりも慎むべき・・・?

23日は祝日にもなってますしね。日本の象徴()の天皇に感謝しないと、ですね
2009.12.29 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

幽冥主従

Author:幽冥主従
[SAName] 幽々子 他

コメントは記事に関することなら自由にどうぞ
無関係なものは削除させていただきます

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。