FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
-No title
カテゴリ: 日記
こんばんは

学校も普通の授業が始まり生活リズムも戻ってきつつある感じですが、

先週の金曜日遅刻してしまいました。これまで無遅刻無欠席だったのに。

状況を一言で言うと朝目が覚めたら時計は1限目の始まりの時間を指していた。

目覚まし時計はそれよりも2時間前に鳴るように設定してスイッチもONのまま、

親や祖母に何度も起こされてそのたびに返事を返していたらしいんですが。

まったく目覚ましを止めたのも返事したのも記憶に無いんですよね。

元々夜中に起きだしてそのままどこかに行こうとしたりする感じで

夢遊病?みたいな気はあったんですが、勝手に返事をするなと。

まぁ自分が皆勤賞なんて無かった。これまでもこれからも ってことですね。
コメント返信
総理 さん
長距離走したら肺が。。
冬は色々と魔物が潜んでいます。だいかんぱ!
-----------
肺・足・頭が。。。5km走とか死にます。
ゆゆこは めのまえが まっくら になった (睡魔的な意味で
2010.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

幽冥主従

Author:幽冥主従
[SAName] 幽々子 他

コメントは記事に関することなら自由にどうぞ
無関係なものは削除させていただきます

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。